Cosmetics

【Bare Minerals】アイシャドウCopperイエベ秋にパーフェクトカラー!!

ベアミネラルのアイシャドウコッパーはイエベ秋なら100%ハマるカラー。店頭で見て即買いでした。

Bare Mineralsアイシャドウコッパーイエベ秋にパーフェクトカラー!

ケースもかっこいいい。左下のカーキカラーがまたおしゃれ。ベージュ系にポイントカラーにカーキが入ってます。

カラースウォッチ

上の3色でまぶた全体を作って下の2色はアイライナー替わりに使っても良き。黒のアイライナーとはまた違って、カーキが目元をかっこよく引き締めてくれます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

旬コスメ情報(@high.cosme___)がシェアした投稿

 

石けんオフ可能か?

元々ベアミネラルのカラーものはクレンジング推奨されてますので、石鹸のみだと若干残ります。

私はベースメイクはほぼ石鹸オフのものを使用してるので、このベアミネラル のアイシャドウを使用した時は目の周りだけクレンジング使います。

総評

とにかくカラーが目元を引き立ててモダンな仕上がり。

キラキラも控えめに入ってます。

ただ残念なことに粒子が荒くよれます。目頭のシワに入ってシワが目立つ(T . T)

私だけ?若い人は大丈夫かも。

パウダーを叩いてからよれないように軽めに仕上げるのがよいかと。それでも多少よれるのけど気にしないで使ってます。

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。