Cosmetics

赤ちゃん敏感肌もしっとりもちもちヴェレダカンドラベビーオイル粉ふきいものようなお腹にも

実は面倒くさがりやのじゅんです。

昨年の冬はお風呂上がりにシアバターを塗っていたのですが、途中で面倒になりお腹周りが乾燥して粉ふいてました。

この粉ふきいも状態私だけじゃないはず!

お風呂を上がってから体を拭いて塗る行為が面倒。

ではタオルドライ前に濡れるオイルにしよう。

検索してたらヴェレダが目に留まりました。

私がチェックしたお店では価格¥2500。

高っ!

でもヴェレダですからね。このくらいしますよね。

ここでiHerb でヴェレダを取り扱っていたことを思い出します。

全く同じ商品が¥1500で売ってる\(^^)/

iHerbチェックしてるとたまにあるんですよねこの現象。

¥1000も違います。もちろんiHerbで購入。

ぜひチェックしてみてくださいね。

iHerbのページへはこちらから>>>

お手入れも簡単だし肌にも低刺激なので気に入りました。

この冬はこれで粉ふきいものお腹とさよならです。

こんな方におすすめ!

  • 体が乾燥して粉がふいてる
  • ベタつくオイルはキライ
  • 面倒くさがり屋さん

 

ヴェレダ カレンドラ ベビーオイル

WELEDA(ヴェレダ)とは?

国際オーガニック認証基準をクリアした自然素材のみのオーガニックコスメ/国内正規品。スイス発オーガニックコスメのパイオニア世界50カ国以上で愛される信頼の品質。ベストコスメ受賞。

ご存知かと思いますがヴェレダはオーガニック、ナチュラルコスメ愛用者からも絶大な支持を受けているブランドです。

以前足のむくみ取りにヴェレダのオイルにお世話になりました。

ヴェレダの商品は天然成分で香りもハーバル。成分も肌に優しいものが多く安心して使えるブランドの一つ。

全国百貨店ほか、オーガニックコスメを扱うコスメキッチンでも人気ブランドです。

WELEDA カンドラベビーオイル成分

ゴマ油、アーモンド油、トウキンセンカ花エキス、カミツレ花エキス、香料

肌が敏感な赤ちゃんにも使えるオイルなので大人の敏感肌にも。

 

WELEDA ベビーオイル 使い方

入浴やシャワーの後、まだ湿り気のある肌に軽くなじませるのが効果的です。
入浴後のボディマッサージ用オイルとしても効果的。

これこれ、タオルドライ前に使えるので楽ちん!面倒でないの。

体に残ってる水分とオイルが混ざって乳化され、するすると滑るように塗れます。

ベビーオイルを塗った後にタオルドライで終了。

手に残ったオイルを髪の毛先につければヘアケアにも。

WELEDAベビーオイル 塗った後ベタつく?

オイル自体が軽いのでベタつきはなし。

就寝前にお腹とかおしりを触るとしっとりもちもち。

もう昨年の粉吹いてた体とは別物。

このしっとり感は30代でも通用するかも。笑

朝には肌の表面はサラサラになってます。

でもうるおいはキープ。

デパートで働いているのですが、冬場は空気の乾燥がひどいんです。

静電気もバチバチくるし。

この冬はこのヴェレダのベビーオイルで乗り切れそうです。

ただし、夏場はもう少し軽いテクスチャの方がいいのかしら。

WELEDA ベビーオイル 香りは強い?

無香料と記載されていますがほんのすこーしオイル独特のの香りが。

成分にごま油とあったからその香り?ごま油って珍しいけど大丈夫なのかしら。

ん?もしかして酸化してる?

ちょっと気になってしまったのでコスメキッチンへ行って同品の匂いを嗅ぎましたが香りは同じでした。笑

香料は入っていませんがオイルの香りがしますが、ボディ全体に塗っても1、2時間後には香りは飛んでます。

WELEDAベビーオイル みんなの口コミ

旦那が、乾燥肌で風呂上りは特に痒いらしく、市販薬を塗ってました。これは、カレンデュラが入っているので皮膚を整えてくれます。香りもいいし、しばらく続けます。

乾燥肌対策

敏感肌の家族のために購入。乾燥が気になる季節になったので肌荒れしないように。オイルなのでつけすぎるとべたつきが気になるので日中よりも就寝時の保湿にいいかと思います。

 

 

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。