Cosmetics

楽天第1位の自宅セルフジェルネイル LED UVライト買って大満足レビュー

最近また自宅でジェルネイルを再開したじゅんです。

数年前はHOMEIのLEDランプとジェルネイルで自宅でセルフネイルを楽しんでましたが、爪が痛んできたので休養。

断捨離兼ねてジェルネイルの全てを処分。

爪も元気になってきたのでまた再開するにあたりまずはハンディタイプのライトを購入。

あわせて読みたい
激安はがせるジェルネイルと手のひらサイズのペン型LEDランプセット購入レビューセルフジェルネイルは1年ぶりのじゅんです。 以前は自宅でセルフしてました。ジェルネイルはHOMEIかジェレミーワンを使用。 ...

¥580でとても良かったのですが、何せハンディタイプのLEDライトなのでちまちまやらないといけないのでめんどくさい。

ハンディLEDライトは修正、旅行用に使うことにして、いっぺんに手足が入れられる自宅用のLEDライトを楽天で買ってみました。

ジェルネイルライトはHOMEIのライトしか使ったことがないので比較はHOMEIのコンパクトジェルライトです。

自宅でも旅行先にも持っていけたので便利でした。捨てなきゃよかったな。笑

 

買って大正解最新LED & UVミックスライト

 

 

LED & UV ネイルライト 48W ジェルネイル 業界注目低ヒート機能 全ジェル対応 自動感知センサー ジェルネイル・レジン用 【6カ月保証 & 日本語説明書 & プロネイリスト監修ネイルレシピ付き】 レジンクラフト【LaCurie正規品】

¥3169

 

商品の詳細、レビューはこちらから>>>

LED UV ライトの大きさ

でかい!重量400g。サイズが記載されてない。私が見逃してる?まぁでかいえ

以前使っていたzHOMEIのLEDランプは携帯もできる位の小ささだったので、まずは大きさにびっくり。

でかいよ。

幅広甲高偏平足の25センチの私の足もこの通りすっぽり入ります。

以前使用していたライトだと足を少し突っ込むと爪が奥に付いてしまってた。

このぐらい大きいのはとても使いやすい!

手足の指も5本いっぺんに硬化ができる!いい!楽チン!

ジェルネイル硬化の速さは?

早い!今回はHOMEIのクリアジェルをベースにハンディLEDライトを購入したときに買った安いジェルネイルを使用。

タイマーが10 30 60秒と3パターンあるんだけど、指5本いっぺんに入れて30秒で硬化終了。

最後はトップコートを厚めに塗ったので30秒× 2回だったけど普通塗りなら30秒でOK。早い!

仕上がりこんな感じ。

総評

買って大正解!

価格 手頃!

使いやすさ 簡単!

ジェルネイルの硬化の速さ 早い!

大きさ ちょっと大きい

 

素人が自宅でジェルネイルをやるのにはこの価格と機能で充分。

爪が熱くならないように徐々にライトを上げる機能も付いてるみたいだしね。

このLED UVライトを買う前にいろいろチェックしたけど8000円、9000円の価格帯も結構あるんだよね。そこまでは出す必要ないと思うな。

6か月の保証がついてるみたいだけど後はどこまでもつかだな。

また追記していきます!

 

 

RELATED POST

コメントを残す