Fashion

フレディマーキュリーのフラッシュゴードンTシャツをアパレル販売員がタウン用にコーデしました!

ボラプでQueen沼落ちのアラフィフじゅんです。

沼に落ちたら色々とグッズが欲しくなるのはファン心理として当たり前!

Tシャツなら手頃に買えるので楽天とアマゾンを検索。

しかし!残念ながらクイーン公式では自分のサイズが完売だったためUS AmazonでTシャツを購入しました。

今ではアメリカのアマゾンも日本まで届けてくれる商品が増えてますよね。

アカウント作って簡単に購入できるのでとっても便利。

今回はフレディが着ていたフラッシュゴードンのTシャツをアメリカアマゾンで購入!ポチってから2週間で到着。

日本でのフラッシュゴードンTシャツを検索した時は違うロゴデザインでしたが、最近同じロゴタイプが再入荷してますね。

USアマゾンの方が送料込みでも安かったけど、トラブルを考えたら日本で購入する方が安心かも。

フラッシュゴードンTシャツをおしゃれに着る

US amazon フラッシュゴードンTシャツはこちらから>>>

赤がきいてかわいいですよね。フレディとお揃い!(普段Mサイズ着用の私はSサイズでちょうど良かったです。)

バンドTシャツってファッションで見たらダサくなりがち。

特にロック系だといかにもな感じでファッションとしては成り立たない。

ファッションの仕事をしてるのでクイーンのTシャツだってかっこよく着たいんです。

今回はメンバーの顔写真ではなく” FLASH “と書かれたロゴTなのでそんなに難易度は高くないですけどね。

20代の若い女性ならさらりと着こなせるけどアラフィフが着こなすには注意が必要!

コーデの注意点

部屋着に見えない事!

デニムとのコーデ

まさかフレディみたいにレザーの短パンでは合わせられない。(コスプレの時にどうぞ。笑)

赤がアクセントになってますが、赤とデニムの相性は抜群!

なのでまずはデニムでコーディネート。

 

インディゴブルーでも合いますが、明るめのデニムにしました。

羽織はトレンドのマキシ丈ロングカーディガンが気分です。

足元は白のコンバース。

小技を使うなら小物にキャップを持ってきてもいいかも。

スウェットパンツとのコーデ

赤と黒のカラー合わせだと対比が強くなるので、わたしはグレーと合わせるのが好み。

GUのグレーのスウェットパンツとフラッシュTシャツを合わせ羽織にGジャン。

あわせて読みたい
【GUスウェットパンツ】太い下半身でもスッキリきれるおすすめレビュー!新幹線、飛行機の旅はスウェットで行くじゅんです。 肌あたりもいいしストレッチも効いて体も締め付けないので長距離移動にぴったり! ...

足元は白のコンバースまたはビルケンの白サンダル。

Tシャツにスウェットパンツなら着心地も抜群なので旅行に良さそうですよね。

タウン使用ならカジュアルになりすぎないように、ゴールドのアクセサリーを効かせてもいいかも♡

プリーツスカートとのコーデ

Tシャツが辛口なので女性らしいプリーツスカートとの甘辛ミックスコーデです。

淡いグレーのプリーツスカートにTシャツはタックインで。

デニムジャケットまたはグレーのコットンカーディガンを肩掛けにしてもかわいい。

足元はフレディみたいにバレーシューズでもかわいい。

私はあえてスタッズの白スニーカーで足元だけロックしてみました。

 

 

このフラッシュゴードンTシャツはバンドTシャツとしてはとても合わせやすいです。

早い話が普通にかわいいフラッシュゴードンTシャツ!

クイーンファンのみなさん、ファッションとしてもイケてるフラッシュゴードンTシャツは買いですよ!

US amazon フラッシュゴードンTシャツはこちらから>>>

 

 

RELATED POST

コメントを残す