Fashion

幅広甲高でも痛くならないBEAMSのVカットバレエシューズ

幅広甲高偏平足の足の三重苦を背負っているじゅんです。

そして足のサイズは24.5〜25cmで左右で0.5cmサイズが違うので靴選びが大変!

まずは季節の変わり目に靴を新調しようと思いZOZOTOWN楽天などをチェック。

アパレルと言う仕事柄1日8時間近く立ちっぱなしなので歩きやすく履きやすいシューズを探しました。

2019年の秋冬トレンドはブラウンなのでここは黒ではなくブラウンのカラーで。

探し回って見つけたのがこちらbeamsで発売しているブイカットのバレーシューズ。

BEAMS Vカットバレエシューズ

靴選びの条件

●足の幅が広くても痛くならい

●1日1万歩歩いても疲れない

●ロウヒール

●トレンドのブラウンカラー

底はゴム仕上げですべりずらい。

商品詳細

トレンド顔の万能パンプスオールシーンで対応可能な万能プレーンパンプス。ヒールは1.2センチと程よい高さ。中敷にもレザーを使用するなどこだわりが感じられるひと品です。深めな甲部分とVカットがモードな雰囲気を演出。赤や黄色などのカラータイツをコーディネートするスタイルがおすすめです。

素材: 天然皮革

サイズ詳細

23:ヒール高1.2cm 靴幅7.9cm

23.5:ヒール高1.2cm 靴幅8.0cm

24:ヒール高1.2cm 靴幅8.1cm

24.5:ヒール高1.2cm 靴幅8.2cm

25:ヒール高1.2cm 靴幅8.4cm

履きごごち

バレーシューズでも口の部分が浅いと足に変な力が入って疲れやすいしかといってあまり口をカバーするデザインでも幅広の私には窮屈になってしまい足が当たって痛くなる。

このBeamsから出ているVカットバレーシューズは皮も柔らかくスニーカー以外履きこなせない幅広の私でも痛みなくはけた優秀なシューズ。

全く痛くならなかった!

ヒールのない靴でも親指の横にあたって痛くなることが多々ありますがこちらは全く大丈夫。

スニーカーと比べたら足の疲れは出るがこれはしょうがない。

とにかく幅広の私はローヒールでも当たって痛みがある時があるので痛みが出ないシューズは貴重。

カラーのブラウンでも赤みのあるブラウンで合わせやすい。

このように黒のパンツでもいいし、チャコールグレーと合わせても。

定番?であるみたいなので次は黒を買ってもいいかな。

アニマル柄も素敵だったなぁ。

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。