Cosmetics

激安はがせるジェルネイルと手のひらサイズのペン型LEDランプセット購入レビュー

セルフジェルネイルは1年ぶりのじゅんです。

以前は自宅でセルフしてました。ジェルネイルはHOMEIかジェレミーワンを使用。

HOMEIはソークオフ不要のはがせるネイルの大御所。

HOMEIだけではカラーバリエーションが少ないので下地にはがせるジェルネイルを塗ってジェレミーワンも使用してましたが、爪が痛んできたので1年間お休み。

その時に断捨離でネイルキットを全て破棄してしまったので、激安LEDランプとジェルネイルを楽天で買ってみました。

激安はがせるジェルネイルペン型LEDランプセット購入レビュー

価格¥580

はじめジェルネイルだけの価格かと思ったらジェルネイルとLEDランプのセットで580円だからね。

安すぎでしょ!

こんな方におすすめ!

はじめてジェルネイルをやる人

ハンディLEDライトはジェルネイルの修正用に

初めてジェルネイルをやる人ならこのセットから始めてもいいと思うな。

 

 

◆ハンディタイプのLEDライトと、はがせるカーラージェルのセットです。塗るのが簡単!オフはもっと簡単!
飽きたらペロ〜ンとはがして取れるジェルネイルキット。
本格的なジェルネイルスターターキットを買う前に、お試しでジェルをやってみるのもお勧め!

塗ってライトで固めるだけ

拭き取り不要

トップコートを塗らなくてもツヤツヤ

オフは、ペリっと、はがすだけ

硬化時間 36WLEDで30〜40秒 UVライトで2分

5g入り

ジェルネイルがついてこの価格はすごくないか?

そしてLEDランプ。ちっちゃい!

 

おまけにネイルシールがついてました。

電池は自分で用意。単4電池が3本必要です。シールいらないから電池つけて欲しかったな。

ネイルカラー R1 テラコッタ

写真と実物が違う場合もあるので心配しましたがめっちゃいい色!

このテラコッタに関しては掲載商品の写真のカラーとほぼ同じ。

テクスチャはマニュキアと同じ。ジェルネイルのこってり感はなし。

匂いは粘土のようなにおい。これには慣れてるので臭いとは思わない。

ジェルネイル硬化にかかる時間

ストップウォッチで測って見ました。

片手にかかる時間約13分。

両手で30分。デコも何もなくただ塗るだけなら30分で終わる。思ったより早い。

でも1本づつは面倒くさくて2本づつやってみたけどちゃんと硬化しました。

出来上がりはこんな感じ。

ジェルネイルといってもぷっくり感はまったくなしで見た目はマニキュア。

うーん、ちょっとつまらない。ぷっくり感が欲しいな。

今度HOMEIのトップコートを買い足して塗ってみようかな。

激安ジェルネイル何日もつ?

1日目から3日目までは現状維持。

4日目

爪の先がはがれてきました。マニキュアより持ちはいいけど、ジェルネイルにしてはかけるのが早い?

でもHOMEIのようにジェルがサイドから浮いてくることはない。しっかり密着してる。

次からはトップスにクリアジェルネイルを付けた方が持ちは良さそう。

5日目

全体的に指先がはがれてきたけど浮く感じはなし。

もうチェンジする限界かな。

密着度がすごいけど簡単にはがれるのだろうか?

キレイを保ってるのは3日まで。

トップコートやこまめな修正をすれば1週間は持つかも。

ジェルネイルをはがす

ぴろ〜とシールみたいにはがれるとあったけどはがれない。

爪でガリガリけずってはがすことに。

もっと簡単にはがれるかと思ったのに残念!

ジェルネイルLEDライトセット総評

LEDライト

指2本づつくらいしかできないので、お直し向き。

ジェルネイルはダメになったのからはがして修正かけるのでこのサイズは買ってよかった。

旅行先に持っていくのに最高!

マイナスポイントが一つ!

タイマーがない!まぁ¥540ですからね。そこまで求めちゃいけないですかね。

ジェルネイル

マニュキアよりはがれづらいけどジェルネイルとしては物足りない。

簡単にはがれないし。このジェルネイルのリピはないかな。安いのが魅力的だからスターターキットとして買うならいいかも。

なのでこのジェルネイルはHOMEIのクリアジェルを下地にして重ねて今度使ってみます。

 

追記

結局ちまちまやるのがめんどくさくて楽天第一位でレビューも良かった自宅でできるジェルネイルLED UVライトを購入しました。笑

これがめっちゃ良かった!

あわせて読みたい
楽天第1位自宅セルフジェルネイル足もできる【 LED UVライト】買って大満足レビュー最近また自宅でジェルネイルを再開したじゅんです。 数年前はHOMEIのLEDランプとジェルネイルで自宅でセルフネイルを楽しんでまし...

で、今回買ったハンディタイプのライトは修正と旅行用に便利なのでこれはこのまま使います!

 

 

 

 

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。