Cosmetics

LARENIM iHerbで買ったプチプラ石けんオフアイシャドウレビュー

着々と石けんオフミネラルアイシャドウが増えているじゅんです。

iHerbでセールをやっていたのでLARENIM/ラレニム のパウダーと一緒に買ったアイシャドウも購入。

だって¥809→¥566ですよ。そりゃ買いますよね。

手持ちにない明るめのベージュを購入。

LARENIM アイシャドウ  ビウィッチド ベージュ

成分

マイカ、二酸化チタン、酸化亜鉛、酸化鉄

  • タルク無し
  • 化学防腐剤なし
  • 石油化学薬品なし
  • 非ナノ粒子
  • パラベンなし
  • ビスマスオキシクロライドなし
  • 化学的日焼け止め剤なし
  • FD&C染料なし

内容: 1g

商品のレビューはこちらから>>>

 

色味は?/LARENIM アイシャドウ

注文時から薄々は気づいてましたがこれブルベ向きじゃないかな?

ピンクに見える。笑

ベージュでもシアータイプのピンクベージュでしょうか。

2回重ねましたが腕だとまったく見えません。

いや、よく見ると見えますね?そのくらい薄い。

しかしまぶた全体にベースカラーとして塗布したら、私の肌だと白っぽく浮く気がしました。

やっぱりイエベ春かブルベ向きかな。

パールも少し強めなので、全体につけるとかなりきらっきらに。

イエベ秋にはベースとしては不向きでしたが、このまま使わないのはもったいない。

ハイライトとして使ってみます。

相性の良いアイシャドウは?/LARENIMアイシャドウ

手持ちのエトヴォスのアイシャドウ プラウドレッドと合わせてみます。

あわせて読みたい
ETVOS アイシャドウレビュー プラウドレッドを使ったメイクとファッション化粧歴30年以上のセミプロとも言えるじゅんです。 季節の変わり目になると新色コスメが欲しくなりますよね。 服や小物の前にまず...

上がetvosプラウドレッドのブラウンにlarenimのアイシャドウを重ねたものですが、だいぶやわらかい印象になってますね。

実際に使う時はプラウドレッドのベージュ の上にブラウンをアイホールまで塗布。

その後、上まぶたの目がしらから黒目の中央までアイホールにそって塗布。

立体感を出すためにカラーをまぶた全体に重ねません

うん、目元が明るくなって華やかになり、立体感がでます。

イエベ秋の私では単色では白浮きしましたが、他のカラーと重ねて楽しめそう。

パウダーの粒子は細かく、肌にきれいに密着するので次回は他のカラーも試してみたいです。

またレポしますね。

RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。