Cosmetics

自宅でセルフネイルジェルミーワンクリアルビーレビュー

最近自宅でジェルネイルを再開したじゅんです。

以前使用していたものは全て断捨離してしまったのでまた1からジェルネイルLEDライトを買い揃えました。

前回はHOMEI使用したのですがあまりにも取れるのが早く、LEDライトの使いすぎで爪が痛みそうだったのでアセトンオフのジェルミー1を試しに購入。

HOMEIははがす時に爪の表面も多少削られるので傷み方は同じかなと思って。

だったら少しでも長持ちするほうがいいよね。3 、4日で剥がれちゃうのは修正がめんどくさいもの。

ジェルミー1

カラー:クリアルビー

「ジェルミーワン」は塗ってジェルネイル用ライトで硬化させるだけで完成する1ステップジェルネイルです。
サンディング、ベースコート、トップコート、ふきとり等の工程は必要ありませんので、初心者でも簡単にサロン級のジェルネイルをお楽しみ頂けます。オフする際もリムーバーのみで取り外しが可能。また「はがせるベース」を使用すればシールのようにぺりっとはがせます。手元と指先を美しくみせる上品でベーシックなカラーラインナップです。

今の気分は足元はダーク系の暗い色にしたいので指先は少し明るめの気分。

でも足の指とあまりトーンが離れるのも嫌だったのでちょっと深みのある赤かオレンジを物色。

ジェルミー1を購入する前にどんな色がいいのかwebでチェックしてみたら、クリアルビーはイエベ春の人にオススメって書いてあったんだよね。

実際に店頭でチップを見たらシアーだけど奥行きのある赤でちょっと秋っぽい色味が好み。

それに今持っていないタイプの色だったのでクリアルビーに決定。

ジェルミー1 使用方法

塗ってLEDライトで硬化するだけ。

上記にもありますが簡単1ステップ。

爪を整えたり削ったりの面倒な手間がないし、硬化後の拭き取りもなし。

塗って硬化してみました。

シアータイプなので透明感があって薄づき。

上の写真は3回ジェルネイルを塗ったもの。3回塗っても地爪が透けて見える。

イエベ秋の私がつけるからか、カラーは小豆色を薄くした感じ。ルビーと言うよりあずき。

深みのあるカラーだけど透け感があるので重くならない。とても好みのカラー!

この色買って正解!

ダークカラーのペディキュアとの相性もバッチリ。

ちなみにペディキュアはジーニッシュのマロンカラー。めっちゃ大人カラーでお気に入り。

このジーニッシュは普通のマニキュアなんですがトップに透明のクリアジェルネイルを重ねてLEDライトで硬化しています。

ジェルネイルを仕上げに使うことでぶっくり感が出て長持ちします。

詳細はこちらから↓

あわせて読みたい
普通のマニキュアとジェルネイルは一緒に使えるのか実験してみました自宅でセルフジェルネイル復活のじゅんです。 ジェルネイル復活の前に購入したgenishのマニキュア。 マロンと言うカラーで色...

ジェルミー1 何日持つ?

1週間は良い状態でした。 1週間前に右の薬指の爪の先が剥がれて取れてしまいました。

HOMEIだと2、3日で何本かのネイルがパカッと取れてしまうのでジェルミー1 の方が持ちが良い。はがれて修正するストレスがない。

ジェルミー1  除去方法

また除去したら追記していきます。

 

 

 

RELATED POST

コメントを残す