Health

アイハーブで個人輸入って難しいの?

いいえ、アイハーブでの個人輸入(買い物)は簡単です。
ずいぶん前からサプリメントはアイハーブで購入してます。ビタミンC、B、プロバイオティクス、ナイアシン、アスタキサンチン、オーガニッククッキー、プロテイン、プロテインバーetc

近所のドラッグストアで買うより安いし、オーガニック系の商品が多いので安心。

でもまだ私の周りでもアイハーブって何?と言う人も多い。利用しないのはもったいない。

個人輸入と書きましたがアプリを手に入れて登録したら、オーダーから何からすべて日本語でできるので、商品が海外発送の点を除けば個人輸入の感覚はないです。日本人の利用者も多いので商品レビューも日本語でチェックできますし。¥4000以上の買い物で送料も無料♡

クリスマス時期などを除けば商品注文から1週間くらいには届きます。

オーガニック系の化粧品やシャンプーなども日本で買うより断然安い。



以前サプリメントは日本の会社のものをネットで購入してました。レビュー件数も膨大だし評判もいい。みんなが買ってるからここなら安心して買えると思って。

ある時、ビタミンCの内容を見たら人口甘味料のアスパルテームが入ってました。これは賛否あるけど私は摂取したくない人口甘味料の一つでした。それを知らずに毎日とっていたなんてショック。みんなが買ってるから安心に騙されました。
添加物が身体におよぼす影響を色々と調べてたので気がつきましたが。

健康になるためのサプリに添加物が入っている。
そんなことを知らないわたしがあほだった。結構ありますよ。なので購入するときは内容をチェックしてから買ってます。

アイハーブではNON GMO(非遺伝子組換え)表記もしてあるので安心して選べます。

あ、一つデメリットがあるとしたらアメリカから来るので梱包が雑です。笑

たまにプロテインバーの箱が潰れてたりします。たまにです。私は商品に問題がなければ気にしませんが、あまりにもひどい場合はメールをすれば(日本語OK)返金も受け付けてくれます。

まだ使用してないなら試しにアプリを手に入れて商品を見るだけでも楽しいですよ。アメリカのドラッグストアにいるみたいで。



RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。