cheek

【etvos 】チーク ヌードベージュこれ1つでモード顔になれる万能チーク!

以前から気になっていたエトヴォスのヌードベージュのチークを購入。

現在の手持ちのチークカラーがiheabで購入したコーラルオレンジとetvosのプラムなのでもう少し肌馴染みの良いカラーが欲しかった。

etvos ミネラルプレストチーク ヌードベージュ

見た目はほんとにナチュラルなベージュ。腕肌に馴染みすぎて目立たないのではと思えるくらい。

タッチアップしてみると思ったっよりしっかり色が出るので安心。やはりイエベ系の色かな。ちなみに写真のカラーは3度塗りです。なのでナチュラルにしたいときはさっと2回くらい乗せたらちょうどいいかも。上の2色がETVOSで一番下のカラーはiherbで購入したお気に入りのチーク。コーラル系のチークと比較するとだいぶトーンが落ち着いた印象に見えます。

 

ETVOS ヌードベージュ 使用した感想

  • 自然なカラーでイエベ系には肌馴染みがよい
  • ノンケミカル処方で、SPF20 PA++
  • 上品な大人っぽさを演出できる
  • ありそうでないヌードベージュカラー
  • もちろん石けんでオフが可能
  • アイシャドウで使ってもきれい!

 

赤みがあまりないせいか、これ1つで落ち着いた印象のモード顔になれる。

そして最後のアイシャドウにも使える事が私的にはうれしい発見。2色を濃淡ですっきりまとめて使ってます。

ほんとに口紅を選ばないので旅行の時もこれ1つでOKじゃないかな。アイシャドウにも使えるし。かなり良き。

ほかの方のレビュー見るとカラー違いでそろえている人もかなりいるみたい。価格、原材料等の詳細はホームページでどうぞ。

etvosの公式ホームページはこちらから

使用者のレビュー

ヌードベージュを使用しています。
仕事でも使えて、最近は一番使っています。
ピンク、ブラウン、オレンジ系のアイシャドウをよく使いますが、どれでもなじみやすいチークです。
たまにまぶたに軽く使用してます。
濃くなってしまっても調整しやすいです。

 

あまり色味がないチークが流行り始めたときに買いました。
ETVOSのチークはUVカット効果があるのが嬉しいですよね。
(今までピンクとコーラルも使っています。)
こちらも色味が絶妙で、ナチュラルに陰影がついて、肌色が暗くもならず、重宝しています。
ただ、ブラシは使いづらいので、ブラシなしで販売してくださるとうれしいです。

買って損はしない万能チーク。もっと早く買っておけばよかった!



RELATED POST

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。